日本最高峰? 24時間耐久サバゲ 2024春耐久道中記②

文筆修行中の大山まさゆきです

深夜、山上黄チーム本陣

現在日をまたぎ、陣地変更で山上に陣取りました。開始十分で本陣に弾が飛んできました

本日の夕食 深煮込みカレーに100均のボロニアソーセージステーキ

夕食をとった後。眠気が酷くて仮眠しました。今日は涼しいのと、やはりいつもと展開が違うので体力の使い方が違いますね
山上の開けたところでプローンしてジリジリ進んでいました。腕と首がパン-パンです

あ、また本陣に弾の雨が

深夜の本陣移動ですが、中央林道~⑤⑦杉と竹林の境界~外周沿いに奥陣地が運営のお勧めで、それがわからなければ外周を右回りに手前陣地から出発するのが確実です(大きな障害物アリ)
車輪での荷物の移動は困難です。やはり全てリュックサックのようなので背負うべきでした。今回バックパックと肩掛けボストンバッグ、銃三丁を掛けて30kgくらいです

さて、もうひと踏ん張りしますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?