11/7  リアルトレード

+1000円 1勝のみ
11月-7.623円。
生涯-174.230円 
クレジット分もトータルすると-274.230円
7日、日付変わった1時24分、ユロエン、エントリー、買い。
理由はユーロ、ポンド強めで円弱め、ユーロが伸びてきそうな勢いだったから。というか他はあまりボラがなく手出せない感じ。
ちょっと長めに持ってみようかと挑戦、損切ラインは4時間足MA。利確は前回の最高値。
2時8分、いきなり伸びたのでやめ、利確ラインには少し届かず(我慢してれば届いたが)急に上がったので急激に下がるのを恐れて利確。
+25pips。
この一取引だけで終了。まぐれだろうけど思った通りにうまく上がってくれてうれしかった。
あとはどうなるかわからなかったので満足してやめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?