11/9 リアルトレード

0勝4敗 -76.3pips -4049円
11月-11.672円。
生涯-178.279円 
クレジット分もトータルすると-278.279円


22:02、ユーロ円146.590、レンジ抜けのショート、反発して損切ライン引っ掛かる。
22:10、146.720。-12pips、-650円。
損切からも結構上がってたなー、明らかに逆走していたのでセンスなし。早く損切してよかった。
22:12、上記のさらに上がったとこで高値のラインまで上昇したのでまたもやショート、ユーロ円、逆張り、146.748、全く下降せず上がり続けたので損切。
22:16、146.840。-9.2pips、-368円。上とロット数違う。
逆張りは下手くそ、かなり引き付けて買わないと絶対に勝てない。

22:16。オージードル、順張り、0.64568、ショート。
23:12、設定していた損切ライン到着、0.64714、-14.6pips、-1496円。
順張りすると逆にいく、なにしても逆に行く日、下手くその極みだということ。少ない金額しか口座に残ってないので、負け額かなり少ないがこんなんではいつまでたっても安定して勝てる日はこないだろう。

23:15、ポンドオージ、売り、1.76403。ポンドが最弱でオージーが強いのでショート、ボラがないのであまり動かない、こういうときは大概負ける。てか負けすぎて熱くなってむちゃくちゃしている。こんなんで勝てるはずがない。
0:52、損切ラインに引っ掛かる、1.76810、-40.7pips、-1535円。
なんかなにもかもが中途半端で勝てる安定して気配が見えてこない。まずなにをやりたいかをはっきりして試していかないと先が全く見えてこないしなぜ負けてるかもはっきりわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?