11/4 リアルトレード

-5.478円  13勝14敗
11月-8.623円。
生涯-175.230円 
クレジット分もトータルすると-275.230円
16時からトレード開始、相場が読めずに今日もエントリーする方向とは逆走していく。始めてすぐに連敗、損切損切、この時間はいつも勝ててるほうなのに。
エントリーするタイミングが下手くそ過ぎる、序盤から6連続損切、下手にオージーに手出してしまう。ボラが激しいからいい思いした時のこと思い出してオージー買ってしまうのだろう。
エントリーポイント意識してやってみよう。

相変わらず勝率が悪い、70パーセントぐらいは勝ちたい。大きくはかてないのだからそこらへん改善していかないと。
無駄なエントリーが多すぎるということですなー。負けると取り返そうとしてすぐにまた入るからこんな無駄な数取引しているのでろう。
ニューヨーク時間でもさらに負債増やして終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?