見出し画像

夏休みってどうやって過ごしてたっけ

リビングが荒れている。
あらゆる物が出しっぱなし。
あぁ、夏休みが来たんだなぁとげんなりする。
急に義母が訪ねてきませんように。できれば1時間前にしらせてください。

持ち帰ってきた学用品のなんと多いことか。一気に子ども部屋もごちゃつく。
不足しているもののチェック指示と補充をしないとな。
8月末の自分の頑張りに期待したい。

おかーさーん、なにしたらいーのー
って聞かないでくれ。
毎日が夏休みっだった母も、今日からしばらくは昼間からTVerを見るわけにいかず暇なんだから。
娘は朝9時には今日の分の宿題を終わらせていた。
恐ろしいぜー、早すぎだろ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?