見出し画像

三連休に限って体調不良かよ

こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。そんです。

この三連休は、福井県に旅行に行く予定でした。
もう1ヶ月前から計画して、会社の発表も乗り切り、ご褒美の旅行!このために生きてきた。
サムネの写真は行きたかった場所です。鯖江市でサングラス買いたかった!!!

そしたらこれですよ、まさかの発熱。しかも微妙な発熱。ギリ行けるか行けないかの発熱。
個人的にはそりゃ行きたいけど、同行者に気を使わせるだけだし、今回はキャンセルしました。。

あーあ、仕事はバリバリやって三連休は自宅療養しろってかい?ふざけてますなぁ、ふざけてますよねぇ???
まぁこんな事も生きてればあるよね(怒と哀)
切り替えて次の旅行決めてそれを楽しみにゆっくり過ごしたいと思ってます。

自分の機嫌は自分で取れるようになる!これは本当に大事な事ですよね。うだうだ落ち込んでないで、この連休をゆっくりなりに楽しもうと思います。ドラマ見たりね。お菓子作り挑戦しようかなぁ、チーズケーキ食べたい気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?