yukiのひとこと(2023/12/10)

 ガンダムバトルオペレーション2のクラン【GFi】を結成してから約1年が過ぎ、毎日クランメンバーと仲良くVCで話したり、discordでくだらない会話をしたりして、楽しく過ごさせて頂いております(*'▽')

本日、2023/12/10にクランマッチがあり、我々【GFi】は初の金フラッグを獲得!

正直、かなり嬉しかったです♪

 さて、我々GFiは強い人はもちろん在籍していますが、その強さを押し付けたりはしていません(゜゜)

強さの成長具合は人それぞれです。A君にできる事がB君にできないなんて事は大いにあります。
誰、とは言いませんが僕も地上A+だった頃にたくさんの方にお気持ちチャットは頂きましたが、やはりいい想いをする内容が多くなかったのは皆さんお察しの通りでしょう。

僕はそんな殺伐とした空間を自分のクランで作りたくなかった。

なので、GFiの入隊条件に腕前は関係ないのです。撮影がある時に15分程、協力してくれるだけでOKと、とても緩くやらせて頂いてます(*^^)v

 クラン【GFi】では当然入ってくるメンバーに腕前を求めてはいけません。
しかしながら、本人が「強くある事」を望み、教えを乞う場合は教しえあったりしています。
そしてある日に気付いたのですが、全体の戦闘レベルが上がっており、各々何かを見つけたみたいでとても喜ばしく思ってます(*´ω`)

 何を書きたかったかというと、こんなにのんびりやっていたクランなのに、いつのまにか皆上手になっていって、、、強豪クランなんて言う事はまだまだできないけれど、中堅クランには立派になれたのかな?と思う今日この頃です( `ー´)ノ
普段から頑張ってくれているクランメンバーに感謝しています( ;∀;)

クランメンバーに負けじと僕自身も頑張らなければ!
【GFi】の看板が少しでも輝くように今後とも頑張らせて頂きます(`・ω・´)ゞ

【GFi】yuki-highruph

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?