見出し画像

絶対に廃盤にならないでほしい鉄板コスメ5選!

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 https://amzn.to/3Jf4zmv


KATE スーパーシャ―プライナー

・廃盤したら本当に悲しいから常に予備をストックしてる。
・本当に筆先硬めの極細筆ペンで描いてる感覚。 ぺんてるは優秀だね。


4位 オードムーゲの化粧水

オードムーゲの化粧水

・ニキビ出来やすい敏感肌な自分用には一番合ってる


3位 KOSE コンフォート メイククリーム

KOSE コンフォート メイククリーム

・ベースメイクこれ一本 。時短にも休日にも使える
・軽くて付けてる感があんまないです! でも結構隠してくれる!ニキビ跡✨


2位 キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP01 


キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP01

・これがないと二重の皺にアイシャドウが溜まってしまう。
・手の甲に少量出してくるくる馴染ませてから瞼にトントンと置くように塗る。


1位KOSE モイスチュアエッセンス


モイスチュアエッセンス

・コーセーの雪肌精と並ぶ大ベストセラーだよね
・大谷さんのリポソームより断然こっち派だわ 。寒くなるとミニサイズ見るよね。



ユーチューブ チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?