見出し画像

☺︎☺︎☺︎☺︎

2022.4〜7
友達に教えてもらって大学病院へ転院

内診では何も問題なし
5月に卵管造影検査、左右とも問題なし、タイミング
→痛いと聞いていた卵管造影、しっかり痛かった
 時間的には数分でしたが、ピンポイントで生理痛
 を濃縮させた感じでした 

7月に人工授精を実施

するつもりだったのですが、ここで不妊の原因
が分かりました。精子の運動率が極端に悪い。
今まで私の原因かもと思い検査をしてきたが
問題なかったので男性因子かな、とは薄々
感じていたけどその通りな結果に。

大学病院では人工授精を実施する基準以下だった
ため見送りに。

そしてこの大学病院では男性不妊の科が
なく3回目の転院へ

→NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?