見出し画像

1/27 11:30 2日ぶりのOさん🦥

Oさーん🦥❕❕🤍
初めましてしてからまたすぐ会えた……!

こんな早く再会出来るなんて感動しちゃった(т-т)
前回会った時からお仕事休憩期間(短期)(勝手に命名)
しっかり休めたみたいで良かった〜!

前回より目キラキラしてててなぎさ安心したよ😏✨
(この前すごく疲れていたから心配だった)

今回も、Oさんのお仕事前のパワーチャージウーマンになれたかな〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
もっとOさんが癒されるよう自分になにか出来ないか考えちゃう💭
お仕事を頑張っているOさんの頑張れるモチベーションになれたらとても嬉しい!!

そしてプレイは…
またまたお風呂浸かりながらくっついちゃった!!
Oさんにいっぱい触ってもらってお風呂の中なのに気持ちよくなっちゃった!

浸かりながらおっぱい舐められちゃうの、状況がえっちすぎ……でも嬉しい!

あと!!!!
なぎさの体操服、どうだった!!?こういうのも似合う?ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
体操着着たままベッド行く前にソファーでイチャイチャしちゃったね!

ここでもたくさん可愛がってもらっちゃった……照💕
ベッドに移ってからもイチャイチャ続行〜!🚂

こっちではなぎさのお返し攻撃……!

お布団の中で2人でくっついてる時、なんだか初めましてよりもOさんの事を知れることが嬉しくて前回よりも愛情が溢れちゃった( ,,._.,,)

Oさんも同じ気持ちだといいな〜💭

今回はマッサージOさんの方からお願いしてもらえたこと
すごくうれしかったよ♡

ただ、首周りはもっとバリエーション増やしたいので研究するね!
Oさんの肩軽くして飛べるようにしちゃうよ໒꒱.·

実はね前回少しでも癒されてほしいって思ってマッサージしたんだけど、
お願いされたことでちゃんと気持ちよくできてたんだ……!って自信になったよ〜!

Oさんのお陰でなぎさもモチベーションもっと上がりました!
嬉しい言葉をたくさんもらえてなぎさも幸せです!

お昼ご飯もありがとう〜!!
なぎさの好きなハワイアンと初めて食べるハラペーニョ……!
辛くて美味しかった😋ので今後の選択肢に入れちゃいます✨

なぎさ人生初のハラペーニョ激うまうま



Oさんと食べるご飯すごくおいしいね!!
本当にご馳走様でした!!💕

なぎさとまたねした後少しは寝られたかな〜??( ᐡᴗ ᴗᐡ)
お仕事行く頃にはお外きっとさむさむさむさむなので身体に気をつけてね😢

お仕事頑張れますように〜!なぎさのパワー届いた??笑
今日はありがとう〜!

次はお風呂でシャボン玉とかして遊べたら嬉しいな!持ってっちゃおうかなᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

またね😊😊


思い出の写真うれかったな♡また撮ろうね♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?