まさかのムビナナ始まって初かも!?

アイドリッシュセブン8周年を迎えて入場特典も書き下ろしと段々増えてついに17億を突破!

その次の日には観客動員数100万人を突破!
そんなアイナナ民を驚かすぐらい!

増田俊樹さんも17億行くのではと、IDOLiSH7の舞台挨拶で言ったことが現実になるなど、様々な驚きが連発した劇場版アイドリッシュセブン
その中、7月15日からスタートした入場特典書き下ろし周替わり入場特典

まさかの一日目の上映で入場特典配布終了!!ここまでアイナナ民を興奮させる書き下ろしを書いてくださる種村有菜先生!次の週の入場特典は一日で無くなってしまうのか、次は20億突破となるのでしょうか!この先のアイドリッシュセブンを楽しみに待つしかないですね!
早々とG4Y東京公演が近ずいて来てますね!東京行く方は楽しんできてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?