見出し画像

劇場版アイドリッシュセブン10弾入場特典TRIGGER舞台挨拶即チケット完売!?

おはよございます!昨日の深夜12時より、場所により7月22日にあるTRIGGER舞台挨拶の映画チケットの争いが始まり。今日の朝に完売となりました!
Twitterのトレンドより「特典返却」!?これは今までムビナナがあった中でもトレンドに入るのは初めてかも!?転売ヤーの手により特典のみ取られ当日チケット+チケット代を取るという姑息な手口を使いアイナナ民を苦しめる行為をしてます🥲
実に、私もTRIGGER舞台挨拶は取れなかったので凄くショックです。😭 
東京などは転売ヤーが多く、チケットが取れずにいるという方が多く見えます。
だが、地元の穴場がスカスカというところもあり、そこに行く方もいるみたいです!
ハシゴする方が多いので後の4DXでの入場特典は無くなりますね。特典争いのために大神万理は出てないと言うことを転売ヤーの方にもわかって欲しいですね…
TRIGGER舞台挨拶行かれる方は存分に楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?