タスク積み上げ癖

何にもできないとこころが削れていく感覚がするなあ
そう思ってなぜかNoteを開きました。

社会不適合者なので、あらゆる講義を休み、課題も進められず、自分で自分の首を絞めています。最初からやれという話ではあるものの、こころが弱くてどうもうまくいきません。馬鹿らしい人生だ。

世間…というかはやる気が出ないときのライフハックで、やり始めたらできるってよく言います。もちろん、やるまで時間がかかるのもありますが、私個人に限って言うと、やり始めたはいいものの、なんらかの原因でつまずくと途端に何もできなくなってしまうこともあります。ことも、と言いつつ、いつもそうです。

やらなければならないことが進まないと無力感で苦しくなり、できていないことが積み重なり、にっちもさっちもいかない。なんという悪循環。こうなる前に何とかしたい、と思ってやってはみるものの。という感じ。

どうすりゃいいんだ。

そんな日々です。

何とかしたいなあ。
何やってもうまくいかねえなあ。

でも元気です。
引きつづき、もがいていこうと思います。

吐き出しnoteでした。
でわの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?