見出し画像

ヘミシンク186日め(ワンネスの扉再読)OPH4-2

昨日、ふいに本棚にあったジュリアンシャムルワ著、ワンネスの扉を再読しました

私はこの本が大好きで、もう何回となく読んでいます

折に触れて読み返さないと忘れてしまう

その都度自分の内面の成長と共に心に刺さる箇所も変わり、理解ができるところもあり、いっときは枕の下に置いて寝ていたほどでした

今回もやはり何か理由があってこの本の再読が導かれたと思います

カフェで読み進むうちに、やはり深く感動

魂が震え
意識が遠のき
一瞬あれ?ということが何回か起こりました

分析さえしなければもう少し体験ができたかもしれないけれど、ちょっとびっくりしたら元に戻ってしまいました

この本を再読して、ヘミシンク始めて、noteに記録を残しはじめ、心の澱を吐き出すように思いつきで書き殴る自分を恥じましたね

これからはもっと愛を持って文章を書き残そうと思います

ワンネスの扉は、もし時間がなければ第6章から、ゆとりがあれば5章からとりあえず読んでみて欲しい本です

そこで心が震えたら、ぜひ最初からゆっくり読んでみて欲しいです

読む時間がない方は↓コトゾラさんのYouTubeをどうぞ

近々にネドじゅんさんと対談するらしいジュリアンさんですが、私はメルマガ申し込んでジュリアンさんと直接やり取りをしたことがあり、その時に伝えたことがワンネス体験のシェアだったらしく、ジュリアンさんから「素敵なワンネス体験のシェアをありがとうございます」とお返事をいただいて、自分の体験がワンネス体験だとその時知りました

ま、いまだにその体験は半信半疑ではありますが、割と何回かあります

空から愛が降ってくると誰かが書いていたとして、私も同じ体験があるから理解できます

それに触れると涙が出てしまい、ありがとうございますありがとうございますしか言葉が出ない、そんな事がいっとき集中していました

金粉が手に出ていたのもその頃でしたね

今読み返すと、ワンネスの扉に書いてあることも、ネドじゅんさんの本に書いてあったことも、ヘミシンクも、伝えたいことは同じなんだと理解します

この先の私のヘミシンク道がまた変わりそう

そして、ネジョウカとジュリアンさんがあとがきに書いたガイドに感謝を伝え夢でお話ししましょうと伝えることをこの先はどんなに睡魔に襲われても忘れない!と心に誓ったところです

さて、今日のヘミシンク

ヘミくじはオープニングザハートの4-2愛を思い出すです!

こんなに数くじがあるのにね
不思議ですね

久しぶりでペンデュラムさんに今後のヘミシンクのことを質問したら、ぜひ聴いて!聴き続けて!というお返事で身体が震えました

寝る時に聴くのもYESに回り、やはり身体が震えます

身体が震える時はガイドが喜んでいる時なので、疑いなくYESです

コトゾラさんのYouTube作業用で聴いていて、ジュリアンさんが人にはスピリットが必ずついていて、1人ではなく皆んなでこの世を生きているというところに非常に励まされました

ヘミくじひくと、ガイドの思いを感じます

とみなが夢駆さんの本で、ガイドが「自分でガイドに会えた方が嬉しいでしょう、がんばんなさーい」と話しているのがあって、そう言われている人が数人いたので、私も挫けず私なりの体験をこれからも目指そうと思いました

とみなが夢駆さんのマイミク(懐かしい)さんたちがヘミシンクつながりだったようで、ガイド拝見のお友達もほとんどヘミシンカーだから、ヘミシンクに対してのガイドの返事も参考になります

私のこのnoteもずっと恋が叶わない寅さんのように「まだやってらー」という感じで続きそうです

そういえば坂本政道さんのfacebookアカウントが新しくなったとメルマガに書いてありました

それだけに参加するためにfacebook始めるかと聞かれるとNOですね

私はSNSは体質に合わないみたいで、アプリダウンロードしてお知らせがしつこいとかも苦手です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?