見出し画像

ヘミシンク52日め

アクアビジョンアカデミー主催の気軽なセッションが市ヶ谷の瀬織津姫カフェであるそうです

5/19日曜日14時頃からで12000円
坂本政道さんがティーチャーみたいで、受けてみたいなぁと思う

瀬織津姫カフェだなんて、勇気あるネーミングですね

スピリチュアルのカフェですと言っているようなものだし

坂本政道さんの本の中で行った事がある神社に関する事が載っているとワクワクする

香取神宮の要石に関する事
あんなこと初めて読んだ

鹿島神宮は怖かったから、なるほどそっちなんですねとか思った

ここにも要石があるよね

坂本政道さんの本、フォーカスがレベル高すぎて今は読み疲れてしまい、いったんまるの日圭さんの誰でもヘミシンク1に戻ってみようかと思っている

面白い本は何度読んでも面白く発見があるものだ

ヘミシンクは寝てばかりだけど、やっぱり何か学習してる気配があるこの頃です

フリーフローがお気に入り
時々初心に帰ってオリエンテーション聴いたりもする

昨晩はアフリカの鮮やかな民族衣装を着た性別はわからないけど人たちが鉄の楽器に打つのを左右に振って音を鳴らしなから歌っているシーンが見えた気がする 

お鈴(りん)ようなもので鍋のフタみたいになっていてくぼみに対して棒を当てて左右に動かすと音が鳴るあの楽器

何を歌っているかは不明だけど楽しそうだった 

見えたのか、夢だったのか不明

でもなんでも記録しておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?