見出し画像

念が強いのか引き寄せか


待てど暮らせどゲートウェイエクスペリエンス1巻が来ない!と思ったらメンバー登録しただけであったというオチ😅

慌てて注文しようとしたらsold out。
セットならあるけど、続かない可能性もあるので勇気が出ない。9万近くする。

前田日明さんのYouTubeチャンネルとか角由紀子さんのYouTubeチャンネルとかのせいだ

これは、やるなということなのか?立ち止まれということなのか?

と思って諦めきれずメルカリを見たらタイミングよく1と2の中古がお安く出ていて購入

ありがたい。1枚買うより安く2枚手に入れてしまった!

3巻めのフリーダムは3枚のうちの3枚目だけ無い訳あり品で2000円だったし、テスト的にやりたい自分にはありがたい

昨夜はひと足先に手に入れたその訳あり3巻の1枚目を聴いて寝てみた

1と2を聴いてないとやはり準備が足りなくて、適当にやってみたら適当な感覚しか得られなかった

しかも今朝がたショックな最期を遂げるアーミーの夢をみてしまう

やはり準備運動大切だと、1巻と2巻から始めねばと思ったところだったので、メルカリさまさまです

YouTubeではまるの日圭さんのを参考に、ガイドブックは買わない予定

何か参考になる動画はないかと調べたら、じいこすと言う人の"ヘミシンク始めてみた"という動画があった

このじいこすさん、のちのち数々のYouTubeチャンネル持ち、確実にスピリチュアリストの階段を登っている

でもヘミシンクのおかげでは無い!というような話をしていた

まるの日圭さんは現実創造がヘミシンクの一番の効果と話していたけどな

じいこすさんのヘミシンク初日動画を見たのちにその後のじいこすさん追うと確実にヘミシンクの効果と思える。

伊勢白山道のリーマンさんと言う人がヘミシンクについてネガティブなことを本に書いているのを「この人やってないのに書いてないか?」とじいこすさんが鋭い指摘をしている動画はその後のじいこすさんの活躍を暗示しているかのよう

さくらももこさんもヘミシンク聴いていたらしい

届くのがたのしみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?