見出し画像

ヘミシンク127日め(リリースとリチャージ)

ヒーラーのasamiさんのインスタによると、27日より今年のライオンズゲートがひらくらしい  

ライオンズゲートとはなんぞや?
と思ってきたが、この世とあの世の境が曖昧になる時期なんだって

asamiさんのインスタのときどきあるメッセージがとても好き

でもセッションは受けないポリシーなので、いつもインスタをたまに見てはフムフムしているのみ

曖昧になるということは、ヘミシンクチャンス‼︎かもしれない

で、リリースとリチャージを聴いた

ヘミシンクチャンスなのに基礎的なセッションだと体験が出来ない気がするが基礎練大事

これ本当にムズい
苦手なセッションです

ヘミシンク探求大全を読んで、しっかりポイントを押さえる

1回目は苦悩し、苦悩のまま終わった
なんだかよくわからない!と思いながら

もう一度探求大全を読んで、イメージして、しばらくしてから2回目のセッションをメモを片手におこなった

今回のエネルギー変換ボックスは
グレーの鉛っぽいカドがある四角い箱で、本当に重そう

海賊のお宝が入るような箱を最初の頃イメージしていたのに比べて、ずいぶんと重くてずっしりしていた

最近は家にあるお札やいらないものをしまう小さな両開きの棚がよく出てきたけれど、今回は勝手に変わっていた

最初からそれで、その後リリースとリチャージする時もその箱だった

今日の恐怖のイメージは、お任せにした

あらかじめ自分で恐怖とか手放したいものをイメージしておくのと、お任せと、2つやり方があるらしい

1回目は黒いTシャツ
恐怖が去った感情は白いTシャツ
そしてそれらが無かったときの自分を思い出して一致する

2回目は黒くて重いダンベルのようなもの
去った後は水の滴のような水銀のようなもの
去った後はサッパリ

3回目は黒くてデカイウナギ
土用の丑の日だったからか?
去った後あたりからはクリックアウトした

前回よりはセッションの手応えはあった
次はwaveⅡの色呼吸とエネルギーバーツール

今回はいちいち向き合うセッションのせいか、少ししんどいので、合間にオープニングザハートとかチャクラジャーニーを挟んでリラックスタイムを設けたい感じがする

ただ、リリースとリチャージはもう何度かやりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?