見出し画像

ヘミシンク36日め(お腹空く)

前夜、ヘミシンク2-3-1の2-1を目を開けてリビングで家族がいる中聴いた

とにかく聴いてる

そして、ヘミシンクしているとお腹空く
絶対お腹空いてると思う

聴いているだけなのに

アクアビジョンアカデミーから、コツを掴むワークショップというのが開かれるとメールくる

年内開催はそれのみらしいけど、決心つかない

もう少し手応えを感じられたらその講習費を出しても受けたいな

中古を買って細々とやっている身としてはほぼ同額の講習料は博打である

翌日2-3-1-2-2を聴いた
フォーカス12で問いかけるやつ
問いかけても何もお返事来ない、、、

今日は仕事休みな上に主人は出勤日で留守のため、夕方再びヘミシンクをした

こんな環境の良い日は滅多に無いので、フォーカス21の入門編とフリーフローにした

エネルギー変換ボックスは玄関前に現れはじめた

ソファでヘミシンクすることが増えて、ソファごとリーボールに包まれてちょっとしたタイムマシンに乗る気持ちを演出して途中までイメージ頑張った

フォーカス12まで順調で、この時のフォーカス12はどこまでも青空

浮いているのがなかなかしんどかった

その後21まで行き、光に向かうのだけどその光がイメージできねいるのかいないのかわからない

でも、何か宇宙船みたいなのに乗っていくつか扉を経て、以前あった-196ウーマン的な存在に会ったかも

前は女性と思ったが、今回は銀髪の肩くらいのボブの金色の提灯パンツ履いた男の宇宙人的な感じ

この提灯パンツは絵本の中の王様が履いているみたいなちょっと笑える形

でも皆足長い

昔、無人くんのCMに出てきた宇宙人みたい

わらわら出てきてわらわら隠れたような

起きていれただけでも上出来だった

イメージを委ねると決めても意図が入ってしまう

絵が描けないからイメージも上手くゆかない 集中力がない

今後のテーマである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?