見出し画像

何かに覆われる

2-3-2と2-3-3が合う気がして聴いたが環境悪くて没入できず、昨晩は3-3-1を聴いた

昨晩は環境が整い、逆に最初、ガードがない状況に怖い気持ちを感じたが、エネルギー変換ボックス、レゾナントチューニング、リーボール、アファメーション、フォーカス10への移動とやるうちに体の周りにしっかりした覆いが出来てきて、、正確にいうとそのようなものがある感覚がして、、安心感に包まれた

最初のところはこの頃うまくなったと思う

イメージは下手だけど、アファメーションは自分の言葉に解釈して変えてしまい、それでスラスラと出てくる

ガイドブックの通りだと意味がしっくりこない

チューニングは胸に響くようにしている

1回目のは(1枚のCDに2つエクササイズが入っている)座位で、2回目のは仰向けで聴いた

今回は特に何もなく、2回目で寝落ちした

ヘミシンクやるとほんとにスッキリするしぐっすりねられるので損はない

何か見えたかというと、主に雑念。雑念にも意味があると思うと、脳が邪魔するのか「こんなのも意味がある?」ような映像が出てきて、わざと思い浮かべるのとは区別してもいいのかもしれないと思いながらやっていた

今朝振り返っても何も覚えていない

ただ、あの覆われた感じ、包まれた感じは安心感があり、ヘミシンクやる上で少し感じていた未知との遭遇の恐怖感、身体の力みは今後最初から無くなると思う

身を任せても大丈夫だという安心感を感じた

これも進歩だと思うので記録する

CDとりあえず全部聞いてみようという気持ちになった

そして、時々好きなエクササイズに戻れば良さそう 

最近、ゾロ目に気がつく事がかなり多くなった

気がつくというよりも、見るとゾロ目で、これは「それでよし」のサインと受け取っている

話変わるが、愛子様ご就職おめでとうございます

宮内庁のインスタフォローした
愛子様は不思議な魅力に溢れている

なんといって良いかわからないけどお姿拝見していると心の奥が温かくなるのだ

何か大きな役割を持って地上にいらしたんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?