見出し画像

ヘミシンク48日め

坂本政道さんのダークサイドとの遭遇面白い

神社とか龍神とか過去色んな本を読んできたけど、全ての答えがここにあるような感じです

なのに坂本政道さん自身はスピリチュアルの人とは思えないフラットさと冷静さがあって、それが不思議

普通は昔の写真から徐々に派手になり、金髪になり、組織を作り、グッズを作り、イベントをたくさんやって、言動も行動も派手になるのだが、坂本政道さんはまったーく変わらない

いまだに普通の元エンジニアのおじさんである

そこが特に良い👍

スターウォーズ的な話はあまりにできすぎで笑った

ラブ注入

には大爆笑😂した

楽しんごちゃんはこの本読んでいたのだろうか?

ヘミシンクは爆睡につぐ爆睡で悲しくなって来た

夜、加湿器の水を補充しようとしていた時に目に入ったベッドサイドにあるラピスラズリのウサギの置物に「お前はトート神か?」と心の中で話しかけたら、次の瞬間加湿器が青くピカッと光ったのでビビった

トート神は坂本政道さんの本の中に出てきたり、まるの日さんの本にも出て来たかな?トート神は割と私のキーワード神なのだ

ヒヒと鳥だからうさぎじゃないけど、そのラピスラズリのウサギの置物は耳が長くて作りがなんとなくトート神に似てる

ライトは付く機能あるけど、青は選ぶとしてオレンジの次の色だからね、先に光るとしたら順番的にはオレンジだから

ラピスラズリ青だからさ🟦返事と思うじゃないの

ま、無視した
オカルト苦手だから

ヘミシンク、でも続けてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?