見出し画像

ヘミシンク49日め

ゲートウェイエクスペリエンスのエクスプロワリングⅤのフォーカス15の入門を聴いた

久しぶりに集中できて寝ずに過ごせた

Ⅴは相性がよいかも

ガイド?と思うオレンジ色のような明るい光が目の上の方にあり、ガイドですか?と話しかけたら返事はないものの身体がホワっとした

そうだというような確信を感じる

最後の方でフォーカス15からC1に戻る過程で、長い髪を後ろに束ねた、それもレゲエの人みたいなあみあみになってる髪型の褐色の手の長い超美形の女の人が出て来て私の頬を片手で触れたようなポーズをとって見えた、、、気がする

初めて人物の顔らしきものが見えたので、記録しておこう

この前もスリランカあたりの好青年がふと出て来たけど、有色人種としては、スリランカとかエジプトとかなんかそんな感じ

今回はとにかく自分自身を光らせた

光の呼吸のイメージで、自分を光らせて「誰か気がついて!話しかけてください」と思いながらいた

エネルギー変換ボックスは、その都度出てくる場所が変わって面白い

ネガティブを入れるとフタがしまり、今回は消えた

箱の形はディズニーランドの海賊のお宝シーンのあの箱の感じ

もうダメかなと思いつつ続けて良かった

爆睡ツールになってたから

この次は15の探索を聴く

5-3-3-2-2です

頑張ろうねわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?