見出し画像

ヘミシンク71日め(ハーブ店の女の子)

気圧の変化で不穏だったのと時間が無くてヘミシンク聴かず、翌朝3時半に起きて聴いた

聴く時間がない時は寝る時に聴くこともあったけど、いざ寝る時にヘミシンクはあまり合わなくて、寝る時は寝ることに集中したくて避けている

過去にも1日だけ聴かない日があったと思う

早起きなので、30分ほど早く起きたと言うだけ

やはりwaveⅠの3枚目を聴く
安定の特に何も無しのフォーカス10なんだけど、最後のほうで夢をみた

朝すごい早い時間からやっている可愛いハーブの店があってその店内でなぜか横になってヘミシンク聴いてる私が目を覚まして、その店主と話をしたんだけどヘミシンク聴いてたことはごまかした

なのに、イヤホンから外に漏れた音でその店主はヘミシンクの話をし始めて、「あ、聞こえてたんだ」という感じで降参しその話をするというような感じ

他にも色々あったけど覚えていない
ハーブガーデンが出てきて、その看板のフォントはハーブティーで知られるエンハーブのものだった

その女の子の店ではキーホルダーがあったか、人気かで、キーホルダーに触れて眺めた記憶がある

ちょっと不思議な、髪も染めているような、色の白い女の子で、私の友人には基本的にいない雰囲気

「朝早くからやってるんですねー」なんて会話をした

で、ヘミシンク終わって起きて、「あ!そんな映像見てたな」と思い出し記録しています

ハーブは昔から人生のキーワードだった
自分でも好きで、ハーブの講師の資格をとりたくて通信教育を受けたし、スピリチュアルな人からもハーブが出てくるとよく言われた

今はペットへの影響を考えて何も使っていないけどハーブの香りはとても好き

あの子はひょっとしてガイドのひとりなんだろうか?かなり夢チックでリアル体験とは今となっては思えない

でも記録しておこう

このところずっと忙しなかったのもやっとひと段落した

もともとあまり休みがないのに休みに予定がどんどん詰まってしまい、呼吸が苦しくなる事がある

ヘミシンクはリラックスできるし、とにかく1時間ほどヘミシンクをする時間を作ることで、そこで休憩みたいなゆとりが持てる

朝はストレッチをする習慣があり、そのために早起きをしている

ヘミシンクしながらストレッチするときもある
朝ストレッチすると調子が良い

さてさて、

仕事中とか家事中にYouTubeを作業用として流しておく事があるんだけど、前田日明さんの天皇というサムネイルの動画みてちょっと驚いた

坂本政道さんとコラボして、どうかお願いだからゲートウェイの5泊のを受けてくれ〜そしてリポートを動画にしてくれ〜と願っていたのに、、、

Y江というセンセイを何故信じるのかね、、、

Y作というセンセイもそうだ

証拠ない話ばっかりじゃないか

霊能力がすごいから敬うのも違うだろう

ま、私は単純に敬宮愛子内親王殿下が好きで、なんだか知らないけれども畏れ多くて頭が下がり涙が出るのと、胸の奥で懐かしさというか、日本人である自分を思い出させてくれる何かを感じちゃうのである

だから、2025年問題は、愛子様が皇太子になられるサプライズが起きて、国民がびっくり大喜びのハッピーな出来事が2025年の何か起きる!なんじゃないかと思っている

作業用で流し聴きした篠原常一郎さんのこの動画の12分頃からを聞いて欲しい

チャンネル登録するとごちゃごちゃするのでしてないし、時々内容が下世話すぎて大丈夫かな?とも思うけれど、この動画は、愛子様が皇太子になれない日本の歪みを的確に言葉にしているのはさすがだなと思った

日本と世界は違うとか、最近はやたらと日本すごい!とかいうのが出てきているが、それはどうかな?と思う

選民意識持つのそもそも人としてどうなの?と思うよ

Y染色体とかさ、そんなの大昔は無かったしさ、私だって何人も女性天皇が居たことは歴史で知ってるもん

だから変なんだよね
嘘ついて押し通せば何とかなる時代は終わっていることに気がついてない人たちが国の中心部にいるから、色んなことがうまく循環しないんだ

そう思う

ニューヨークに行った若夫婦みてたらさ、国民が皇室を養ってるだなんて思考にもなるよね

本当はそうじゃ無いんだよ
養ってるだなんてそんな考えは皇室に対してそもそももってない国民なんだ

天皇皇后両陛下と国民は相思相愛の心のファミリーだから💛本来そうだから

だから、皇室を残さないとまずいとGHQはくにに報告したんだ

でもさ、そう言いたくなる感じがあの一連の出来事にはあったんだよね

でも愛子様を見て、声を聞いて、なさる事を知って、A家とM子とK子との格の違いが浮き彫りになってさ、ほんの少しでも天皇皇后両陛下の子育てを疑った自分を恥じたさ

愛子様に比べたらA宮家の人たちは普通なのだ
むしろちょっとダメダメである  

篠原常一郎さんも話していたけど、世襲というのは共に生活して帝王学を見て学んで身につけてこそなのであり、だからH君じゃダメなんだよ

A宮家になったら、私だって皇室いらないかもって思っちゃう

国民の魂の記憶は愛子様によって呼び覚まされたんだよ

あの、何だかわからないけど畏れ多くて頭が下がってしまうあの感じね

尊い、尊いんだよ😭

日本人がどんどん日本人を忘れていく中でさ、あの存在だけが宝物なんだよね

などと、あの動画見ながらやや興奮してしまいました

さて、今日からwaveⅡに移ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?