見出し画像

2024年本年もよろしくお願いします🙏

まずはじめに本年もよろしくお願いします🙏

元旦に記事を発信しようとしてましたが、能登地震の被災地の方々の邪魔を少しでもしないようにしようと考え、本日になりましたことをご了承ください🙇🏻‍♀️ ̖́-

月間データと年間データを載せさせていただきました📓
コレが去年わたしがみなさまに提供してきた情報です📈
購入して下さったみなさまは観覧できているのでデータの打ち間違い(無いと思いますが)や疑問があれば指摘して下さい💦
毎回購入出来ずにムラがあった方もいるかもしれませんが、
長い目で見てもらえれば安定した結果を出せています😊
今後もシステムは変えずにやっていきます💻
ただ、競馬なので絶対はないのでご了承ください⚠️
去年は12月末まで予想を公開しておりましたが、
11月に規程や仕組みの改正があり、わたしもアップデートしなくてはならなくなりました😭
今後も同じようなことが起きる可能性があるため、今後の活動について明確な日時の指定は避けさせていただきます🙇‍♀️
年が明けて予想を公開していると以前noteに書いた下記の内容に反してしまうので、年明けからは予想を公開するつもりはなかったのですが、様々なDM等をいただき、恩恵も受けておりますのでわたしの予想を参考にして下さっている方々や活動を応援して下さっている方々がいることを踏まえて、しばらくは✨️メイチノ予想✨️、📓オープンチャット📓、📮ゲリラポスト📮、🎁プレゼント企画🎁、🏇派遣出張🏇を中心に活動させていただきます。
*️⃣内容が気になる方はDM下さい。✉️
現在はわたし自身も競馬予想し、馬券を購入しております🏇
予想に関しては無料では頻繁にポストしないかもしれませんが、たまに気分でポストします🤣
わたしのXやnoteで無料で読んで下さる方々も有料で読んで下さる方々も楽しんでもらえるように活動していきます💪🏻
もちろん有料で読んで下さる方々の方が恩恵が受けられるように工夫していきますが、ご要望等有りましたら遠慮なく申し付けください🙇‍♀️
わたしは他の予想家の方々とは違って過去のデータも公開している予想家です📈
そして去年も回収率は100%を超えている予想家です。他の方と比較してもらって結構です。
自信有ります🙆‍♀️
よく自身の的中報告を載せている方がいますよね。
はっきり言って公開した予想を自分自身で馬券購入されている方は信用出来ない方が多いです😭
競馬の仕組みを理解していればわかります💡

自信度SSなどといって自信アリますと言って自分自身で馬券購入するなら公開せずに自分自身で購入金額増やせばいいだけですからꉂꉂ🤣
わざわざ人に教えてオッズを下げる必要性は感じません‼️(一部を除き)
なので、少額の自分自身の的中報告を載せている予想家は信憑性に欠けます⤵️
まぁそういった方に限って回収率等掲出していない方が多いです⚠️
本当にお金を持っていて大金を購入されてる方は儲かるとか以前に競馬を楽しむって方が多そうですが、
だだ、以前にも書きましたが、負けてくれる方々がいるから我々みたいに勝てる人がいる訳です✌️✨️
競馬は票の取り合いですよ❓
この仕組みを理解して良い情報を提供してくれる方を見つけましょう‼️💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?