見出し画像

istpを探してます

てかistpどこ?

enfpと相性いいのistpっていうけど、肝心のistp見つからないんですけど。

何処に潜んでいるんですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も机の中も〜って歌い出しそうになる。

そんなに相性いいなら会ってみたいなあ。

あ、でもestpには会ったことありますよ!

気は合わなかったけど。

多分お互いのこと若干嫌いあってる気配もある笑笑

estpって本当に陽キャで、状況の応じて行動してる感じがする。リーダーシップもあるし自分を確立してるし。

でも私はノロマだから変わり身早すぎてちょっと引いちゃったな。

判断早いし尊敬してはいるんですけどね。

estpの人がいたら、気を悪くしたらごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?