見出し画像

【2024年最新版】バカでも誰でもYouTubeで100万円を狙える教科書


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



「自分でバカだと思うならまずはYouTubeをやれ。」

少しキツイ言葉を言いましたが本当にそう思っています。

というか、私が言われた言葉でした。。。。

初めまして。徳川家康です。

私は、チャンネル開設から2ヶ月で収益化を達成して、現在ではリアルタイム(過去48時間再生数)が40万を超えています。

属人性はないです。


(追記)

※私の講座受講者さんからリアルタイム100万、200万の報告ももらっています



12月の単価が高い時期も重なったのもありますが、アドセンス収入は100万円の大台を超えました(わーい)

しかも外注費なんてないのでほぼ利益。(やばい、、、)

生徒さんから「ぜひ、このノウハウをぜひBrainで出してください!!」

絶対、皆さんのためになりますから!

そう後押しをされて今回執筆しています。

(需要がなかったらどうしよう泣)

でも、正直悩みました。

これだけ読んだらできるようになる人も絶対中にはいるから。。。

でも、生徒さんからも言われているし

せっかく月100万をコンスタントに売り上げているのに、競合をわざわざ増やしたくもないです、、

でも、「みんなで切磋琢磨しながら教え合いながら稼いでいきましょう!

みんな仲間です!」

そう言われて執筆することになりました!

■思ったよりも外注費が高くて赤字になっていませんか?

外注チャンネルを多数運営していると、当然のように100万を超えてくる外注費用。売上はたしかに増えているのに、「意外と手残りがないな、、、」と悩んでいました。

最初、私はこんな風に思っていました。

「え?家ちゃん、そんなに外注費払っちゃってるんすか?」

■初心者はぶつかる課題の粒度が細かすぎる

一方で、外注チャンネルを複数持っていない方やこれからYouTubeに取り組もうと思っているような初心者さんは、壁でもない壁にぶつかった気になって勝手に前に進まなくなります。

「パソコンは何がいいですか?」とか、「投稿するのは何曜日がいいですか?」とか、そんなの私からするとどうでも良すぎて疑問にすら思わなかったところで勝手に立ち止まっちゃうんですよね。

まずは何も考えなくていいからとにかく動画を作ることが大事。考えることの少ないこのジャンルは初心者にもおすすめなんです。

YouTube初心者さんは動画制作の試行回数が圧倒的に少ないので、YouTube市場という戦場にすら立ててない場合が多い。

手っ取り早く、お金と経験値を稼げます。

■反応集は「猛者」も「初心者」もどちらも癒やす

リラックスは動画制作がとても楽なので、初心者でも今すぐにYouTubeチャンネルを始められますし、数をこなして実践や経験値を積むことが超スピードで行えます。

リラックスはYouTube素人であってもジャンル選定や企画を間違わなければ月100万もかんたんに狙えるポテンシャルがあるんです。

外注チャンネルを複数運営している人にとっても外注費用の安さと、売上を出すことの容易さを考えるとうまみしかありません。

私の生徒さんも下記のようにみんなに教えているそうです。

「YouTubeはジャンルが全てだよ!」

「外注さんもめちゃくちゃ見つかりやすいですよ!」

「視聴維持率もかんたんに50%超えるので単価も思ったよりも高いですよ!!」

そんなおいしい話があるわけない…。

そう思いますよね!

★レビュー::本当に参考になりました!

目から鱗の内容でした! なんか思うようにYouTubeのジャンルがわからない状態でしたが、これを読んで一気に解りました! 本当に買ってよかったと思う商品です! YouTubeを始めたいと思っている人やこれからやる人、ちょっと暇な人ぜひ読んでみて欲しいです! サポートの返信も早くて助かってます! これからもよろしくお願いします


★レビュー::詐欺商材か!

内容もボロいわ! なんやねん! 返金しろ


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【2024年最新版】バカでも誰でもYouTubeで100万円を狙える教科書






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?