見出し画像

ジャンクプリンター仕入・販売基礎知識


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです




このコンテンツは、低資金で仕入れができて、高利益・高回転な商材「ジャンクプリンター」の仕入れ~修理~販売までを解説したものです。

(2023.12.5追記)

このBrainをご購入いただいた方が即日仕入れをしてメンテナンスした結果、1台でこのBrainの価格以上の成果を出しています。


かなり良い仕入れの1つではあるのですが、ジャンクプリンターはそれほど難しいものではなく、むしろ先入観で参入障壁ができているからこそ差別化しやすい商品だと言うことがわかってもらえれば嬉しいです。

━━━━━━━

中古仕入れの幅を広げてみたくないですか?

1店舗で仕入れる金額を増やせれば効率的です!

ジャンクプリンターを取り入れることで1店舗あたりの利益額を増やせるチャンスです!

新品プリンターが返品された時、チェックしてから中古で「ほぼ新品」で売れるのにわからず中古屋さんに持ち込んでいないですか?

本当は新品販売価格のちょっと下ぐらいで売れることもよくあります。

低利益率の新品せどりやポイントせどりでキャッシュフローが圧迫していないですか?

ジャンクプリンターはとにかく『利益率』と『回転』が良いです!

一つでも当てはまった方にオススメするBrainです!

購入者限定特典の紹介


本Brain購入者様には迷わずジャンクプリンターせどりに取り組める様に工夫した特典をたくさん用意してます!

また強力なシークレット特典も用意しています。

(出品の手間なし。利益アップの特典)

ご購入いただきましたら先に特典をお受け取りいただくとより効率的に学習ができます。

━━━━━━━

皆さんの中には「修理なんて自分にはできない」とか「なんか難しそう」と思う方もいるかと思います。

今では月300台仕入れている私も、2年前まで修理スキルはおろか物販も未経験でした。

修理といっても実はほとんどがパートさんでもできる「かんたんなメンテナンス」をするだけで、500円で仕入れたジャンクプリンターが10,000円で売れていくなんてことは、日常茶飯事です。

そもそもジャンクは「動作未確認」のものが多く、ほとんどの方が「何をどう確認して良いかわからない」ので、かんたんなチェックで動作確認ができることも多いです。

すこしチェックするだけで500円 → 10,000円に変わるならやらない手はないと思い私もジャンクプリンターをはじめました。

実際に売れた事例紹介

実際の売れた具体例がないとイメージしづらいと思うので、

ここでは、実際にAmazonで売れた事例を紹介します。

Amazonで1週間で売れたものの一部を抜粋しています。(数が多くなりすぎてしまうため一部としています)



★レビュー::初心者でも問題なし。

仕入れ資金も少なく、着実に利益と経験を積めると感じました。やればやるほど身についていくと思うので、失敗を恐れず実践していきます。


★レビュー::目から鱗の連続!

最後まで読ませていただきました。圧倒的なボリュームで他では得られない情報の数々でした。 ジャンクプリンターは我流で少しやっていましたが、インクはどんどん減っていくのに修繕率は低く、せっかく直して販売しても立て続けに返品にあったり…と心が折れかけていました。 このマニュアルでは仕入れる際の判断基準や、修理の際のポイントがとても分かりやすく解説されていて、自分のやり方の問題点が分かった気がします。おかげさまで光が見えてきました。何度も読み返してノウハウを吸収したいと思います。 有益な情報を本当にありがとうございます!


★レビュー::細かく記載されている

購入し一通り読ませていただきました。 まずは一連の流れを実行に移したいと思います。


★レビュー::膨大な情報量が網羅されている

本日購入し、一通り読ませていただきました。 まずは1つ仕入れ→修理→販売の一連の流れを実行に移したいと思います。


★レビュー::すぐに実践できます

とても勉強になりました! トライしてみます!


★レビュー::具体的で実践しやすい!

ESONが一部高値で売れるぐらいしか知らなかった自分には驚きの内容でした! 差別化出来るよう一つづつ実践していこうと思います!


★レビュー::初めての中古

今までは新品せどりでしたが中古を始めようと思いこちらを購入させていただきました。 具体例や細かいところまで記載があるので、読んだらすぐに実行ができると思います。


★レビュー::初めてのジャンク商材を購入しました!

早速読んで実践してみてかなり読みやすく仕入れもしやすかったです! 初めてのジャンクはかなり不安もありましたがまずは一歩踏み出せたと思います!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

ジャンクプリンター仕入・販売基礎知識






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?