見出し画像

わすれないでね。

2日間

ふたり、遠方からお友達がきてくれた。会う前日までは緊張と興奮で1、2時間も寝付けなかった。いつもは気絶するようにすぐ眠りにつくのに、久しぶりだった。
1日中電車を乗り継いで遊び尽くした。(ツイート引用)《毎日准看ばっかで課題も多い、鬱で精神科行っても薬追加の日々だったけど、みんなで美味しいもの食べ歩きしてみんな私に優しくて、いっぱいお話して、笑って、帰ったら髪の毛も崩れてて家へ帰りながら嬉しさで泣いてたけど、私ってこんなに幸せになっていいんだって思った。私の言う事に笑ってくれたり歩いて疲れたあともみんな電車でぱぴちゃん座りなって速攻で席譲ってくれて、もう、嬉しくて生きてて良かった。死なないで頑張って生きててよかった。》
家に帰ると疲れですぐに寝てしまった。でも、朝起きたらむくみも疲れもとれているうえに、今日はもっと楽しくなるのかと想像して嬉しくなった。2日目は1日中カラオケにいた。出発前には高めのお団子に、可愛くしてもらった。洋服も貸してくれた。もう一人の子とはヒロガリズム歌いながら踊って、プリキュア大好きな私からしたら夢見てるみたいなくらい嬉しかった。ほかにはヨルシカもプリキュアも、あとネタ枠でアナ雪歌ったりしてこれ以上ないくらい楽しんだ。お別れのときは思い切り抱きしめ合って、握手して、別れが惜しかった。でも、また会いたいね。会いに行くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?