見出し画像

京都大賞典予想結果🎯

おはようございます
本命のボッケリーニは2着で馬連を的中することが出来ました。
スタートが素晴らしく道中もスムーズなレース運びで安心して見ることが出来ました。直線では1度は勝ち馬より前に出たので正直勝ったと思いましたが差し返されて負けてしまいました。それにしてもG1以外の重賞では常に馬券に絡んでくれて休養明けも未だに連対を外していませんし安心して本命に出来る1頭だと思います。
ただ芝の状態が思ってた以上に悪かったのが想定外でした。ボッケリーニは道悪を苦にしないので問題はなかったのですが危険な人気馬に指名したブローザホーンも時計のかかる馬場を得意としているのでヒヤヒヤしながら見てました。まだ開幕してから2週目だし早朝には雨も止んでいたので発走時にはある程度回復するだろうと思っていましたが、想像以上に雨の影響が大きかったみたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?