見出し画像

終末のワルキューレ

おはようございます。デクスターです。
ネトフリ漁っていたら、気になるアニメを発見!!!!

終末のワルキューレ。。。。

人類の存続を賭け、神と人類の一騎打ち。。

この時点で設定が面白すぎますよね。

男たるものこういうのは興奮しない訳がない。。(笑)

実際、観賞してとても熱い戦いが繰り広げられ、その人類、神のドラマなど描かれていて、気持ちが移入できます。。

ちょっと、グロい描写などありますが、私的には全然見れました。

とりあえず、全部一気見したので、次のエピソードが配信されるまで待機。。。(笑)

#終末のワルキューレ
#アニメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?