5/17ドル円ニューヨーク市場22:00〜22:15やられました。

今日はここ数日予定以上の成果なので気が緩みがちなので自分のルールに従って行動しなければと思っていましたが、案の定やらかしてしまいました。

まずエントリー開始時間は22:15以降からですが、まんまと22:00くらいからエントリーしてしまいました。急な下落からの上下繰り返し最終的に上昇!!まんまと罠にかかってしまいました。

今日は日中が正解18:00以降は荒れた展開でヒゲ量産

やっぱり22:15以降だなと。最初の15分は流れを左右する重要な時間になる事がちょいちょいあるので開始早々にエントリーは控えた方が安全だなと痛感しました。

ただこの負けによって再度気が引き締まったので明日から安全運転でいきたいと思います。

5/18夜指標がある為どう流れがつくられるか慎重に様子見ながら行こうと思います。

5/18 21:30/23:00指標あるので流れがどうでるか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?