見出し画像

マドンナとの同居生活は大変です 23話

"パパ!最後にあれ乗りたい!"




"せっかくだし帰る前にお土産も買おっか?"




"楽しかったなぁ!"




気づけば時刻は夕方6時。



賀喜:もうこんな時間かぁ。



○○:そろそろ帰るか?



賀喜:最後にあれ乗りたい!



そういい賀喜が指さした先には



○○:観覧車?



賀喜:うん!せっかくだし乗ろうよ?



○○:まぁいいか。



賀喜:やったね!



と2人は観覧車へ向かう。



キャスト:いらっしゃいませ!2名様でよろしいですか?



賀喜:はい!



キャスト:ではそちらのラインからお乗り下さい!



とゴンドラへ入る。



キャスト:約30分で1周しますのでごゆっくりとお楽しみくださいね!



キャストはドアを閉め笑顔で手を振る。



○○:30分か。意外と長いな。



賀喜:でも多分お話しながら外の景色見てたらあっという間だよ?



○○:そんなもんか。



賀喜:○○君はさ、今日どうだった?



○○:どうってそれなりには楽しかったけど。



賀喜:それなりかぁ。もっと満足させてあげたかったのになぁ。



○○:けどまた来てもいいとも思ったよ。



賀喜:ほんとに!?



○○:うるさっ…



賀喜:だって○○君がそんな事言ってくれるなんて思わなかったんだもん!



○○:そうかい。



賀喜:絶対だよ!絶対また来ようね?





○○の前で嬉しそうな笑顔を浮かべる賀喜。



○○:…



賀喜:何か返事してよ?



○○:…気が向けばな。



そしてちょうど頂上辺りに着いた頃。



賀喜:見て見て!すごい綺麗な景色だよ!



○○:だな。



頂上から見える夕焼けに照らされる街。



賀喜:写真撮ろっと!



とスマホを取り出しカメラを起動する。



○○:お前写真撮りがちだよな。



賀喜:だってさっきも言ったけど思い出として残しておきたいもん。
次来た時と見返したりもしたいし。



○○:…なら撮るか?



賀喜:何を?



○○:ツーショット。



賀喜:えっ!?



○○:だからうるせぇって…



賀喜:撮ろ!今すぐ撮ろ!



○○:わかったから落ち着け…ゴンドラ揺れてる…



賀喜:あっ…ごめん…



○○:はぁ…で、どう撮る?



賀喜:じゃあ…私が隣行くから街を背景にしよ?



○○:おう。



と賀喜は○○の隣に移動する。



賀喜:ちゃんと笑顔じゃないとダメだよ?



○○:分かってる。



賀喜:じゃ、撮るよ?はい…ちーず…!



○○:どう?



賀喜:うん!いい感じだよ!



そういい見せた画面には普段は見せない○○の笑顔と、隣で幸せそうな賀喜が映っていた。



賀喜:これ待ち受けにしてもいい?



○○:好きにすりゃいいだろ。



賀喜:あっ!そうだ!せっかくだしお揃いにしようよ?



○○:断る。



賀喜:えぇ…



○○:俺は別で大切にしたいんだよ。



賀喜:…なんか○○君って変わったよね?



○○:んな事ねぇだろ。



賀喜:前なら必要ないとか言いそうだったじゃん?



○○:今はそういう気分なんだよ。



賀喜:ふぅん?



そして観覧車も3分の2が過ぎた頃。



賀喜:ねぇねぇ○○君?



○○:なに?



賀喜:今度夏祭りあるじゃん?



○○:あぁ、悪い。もう予定入ってる。



賀喜:そうなの?美月さん?



○○:いや、史緒里さん。



賀喜:そっか…



○○:まぁ夏祭りなんて1回だけって訳じゃないしどっか行こうぜ。



賀喜:うん…!



そして観覧車も1周周り



キャスト:おかえりなさい!



戻ってくる。



○○:じゃそろそろ帰るか。



賀喜:そうだね。



2人は遊園地を出て帰路へついた。



To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?