見出し画像

お隣さんと同期と恋愛日記 19話

山下:3人分の1泊2日の"京都旅行券"が当たったんだ!

賀喜:京都旅行券!?
すごいじゃないですか!

○○:でもそんなのどこで当たったんですか?

山下:たまたまネットで抽選みたいなの見つけて、何となく応募したら当たったんだよね笑

○○:へぇ。そういうの当たることあるんだ。

山下:だからさ?
せっかくだし3人で行こうよ?

賀喜:えっ!ぜひ行きたいです!

山下:○○君はどうする?

○○:俺も行ってみたいけど女性陣だけで行った方が楽しくないですか?

山下:全然そんなこと無いと思うよ?
ねぇかっきー?

賀喜:そうですよ!
それに私もこの3人で行きたいかなぁ。

○○:そっか。
なら俺も行きます。

山下:よしっ!それじゃこの3人で決定だね!

賀喜:ちなみにいつなんですか?

山下:えっと…8月20日だね。

賀喜:って事は大体1ヶ月後ですね。

山下:いや〜!これで楽しみが出来たし頑張れるぞ〜!

賀喜:ですね!

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

それから時間も進み講義も全て終え

○○:なぁ遥香?

賀喜:ん?

○○:今日泊まりに行ってもいい?

賀喜:うん!もちろんだよ!
あっでも今日帰りお買い物して帰んないといけないんどけどいい?

○○:もちろん大丈夫だよ。

賀喜:やった!
それじゃ行こ!

と2人は大学を出て近くのスーパーへ向かう。

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

賀喜:○○君は食べたいものある?

○○:ん〜…カレー食べたいかも。

賀喜:カレーかぁ…最近作って無かったしいいかも。

○○:って事は…

賀喜:今日はカレーにしよっか!

○○:やった!

そして2人はスーパーに着き

賀喜:まず野菜は…玉ねぎと…人参とじゃがいもと後は…

と遥香がカゴに野菜をいれていると

○○:ねぇねぇ遥香?

賀喜:ん?

○○:食後のデザートにこれ食べない?

そう言いながら○○が持ってきたのは

賀喜:イチゴじゃん!
いいね!食べよ食べよ!

○○:よっしゃ!

賀喜:ふふっ笑
なんか今日の○○君可愛いね笑

○○:そう?

賀喜:うん笑
でもそんな○○君も好きだよ?

○○:あっ…ありがと…///
(やっぱめちゃくちゃ可愛いよな…///)

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

そしてそんなこんなで必要な物もカゴへ入れ

○○:とりあえず必要な物は買えた?

賀喜:そうだね。
あっあと最後にあれも買っとこ?

○○:あれ?

そして遥香が向かったのは

○○:酒?

賀喜:なんか飲んでみたくない?

○○:確かに飲んでみたい気持ちはあるけど…でも大丈夫か…?

賀喜:一応大学生だし家で飲むだけだから大丈夫でしょ?
それにたまには羽目外したくなるじゃん?

○○:まぁ…いいか笑

そして2人は数本の酒もカゴに入れレジへ向かう。

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

〜〜

そして会計を終えエコバックに今買ったものを詰め込み

○○:袋は俺が持つよ。

賀喜:○○君ありがと。
なら私はこっちだね。

と遥香は空いている○○の左手をしっかり握る。

○○:それじゃ帰ろっか。

と2人は仲良くスーパーを出て遥香の家へ向かうのであった。

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?