見出し画像

自己紹介

はじめまして、松山結衣(マツヤマユイ)と申します。
愛知県名古屋市出身の23歳です。

仕事はセキュリティ会社の営業職として
働いていましたが、仕事へのギャップと自分自身の
キャリアについて一度考えたいと思い、
7月から現在も休職中です。

なぜ休職を選択したのかについては、noteに執筆する予定です。
自分自身の想いを見返すためにも描きたいと思います。

また、私の好きなことは、「旅行」「K-POP」
「ワークショップイベントに参加すること」「野球観戦」です。
好奇心旺盛なミーハーなので
好みがころころ変わりやすい方ですが、
上に描いている趣味は継続できています(笑)

POOLO JOBに参加した理由

POOLO JOBに参加した理由は、
現状を変えたかったから。

休職を決断する前の自分は、
何事に対しても後ろ向きでした。
自分の仕事を誇りに思えず、自分が職場で
必要とされていない自己嫌悪に陥っていました。
自分はなんのために働いているのか
正解も分かりませんでした。

そんな中、休職を選択し新たなことを学びたいと
模索していた時に公式ラインから
「POOLO JOB募集」の記事を見つけました。

「旅するように働く」というワード、
そんなことが可能なのか最初は、半信半疑でした。
でも、「何事もやってみないことには分からない。
やってみよう!」という精神で今回参加を決めました。

POOLO JOBでの目標は、ライティングの知識を
学びつつ「自分は今後何をしたいのか、
自分らしくいられる環境を見つけること」です。
参加者さんとの対話を通じて自分自身の価値観を広げていきたいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

#POOLO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?