見出し画像

マッスルゲート東京ベイ大会、応募殺到!

こんばんは、Jです。

先日の土曜日18時からマッスルゲート東京ベイ大会のエントリー開始でした。

17:55には会員証とクレジットカードを握りしめてスタンバイ。笑

18時になるとともにボタン連打!笑笑

しかし、うまくアクセスできず嫌な予感が…

結果、18:05には受付完了しました。と表示されました😢
まさかの短時間決着に、、

すでに戦いは始まっている笑

と痛感。😆

次回の2次エントリーにかけるしかありません。

あと東京スポルテック大会のエントリーも視野に入れなければなりません。。

今日は久々にオフ(仕事じゃなく、トレーニング笑)ですので、食べすぎずにゆっくり休みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?