楽しかった

配信聞けてすごい幸せだった

でもなんかすごい自分が嫌になった。全部が中途半端
コメント連投してる方々は最後にちょっと拾われるじゃん
でも私は変な気使って何個か送ったらやめちゃうじゃん
連投、FFさん見てたらどうしようとかわけのわからないことお思ってたりもするし
結局自分のことしか考えてない
最低だな
配信中推し様も言ってたけど、頑張ってるふりしてちょっと手抜いてるのが一番嫌いって
りすなーとしてだいぶ頑張ってるけど、なんか手抜いちゃったところあったりして罪悪感あるからかな
今日の言葉がすごい刺さった
勉強あるし、スマホばっかり見てたら怒られるし、まだ中学生だし なにか推し様のためにできなかったときそう思うことが多いけど
そんなん全部言い訳じゃんね
もっと時間の使い方上手くしたら、できなかったこともできるはずやん
そういうところなんだろうな
こういうことしか考えられないのってひねくれてるのかな

でもお会いできて楽しかったことには変わらないし
なんなら最近病みぎみだったから声聞けてちょっと落ち着いた
推し様ってすごい
だいすき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?