騎士A大阪公演レポ(優勝話含みます)

こんばんはゆいです!
4月28日、私が推している騎士Aの大阪公演の昼公演に初参戦してきました!
優勝してきましたーT T✨
2階席だったのですが最後の方で(ナイトエスケープのときです)しゆんさんにニッコニコで手ふってもらえました!!あとときどき目があった気がしたのは勘違いしておきます♡
メンバー様みんなほんまにめっっっちゃかっこよかったです!!!!
少し意外だったのは、そうまさんが笑ったとき焼き立てパンみたいにほわっとしてたことです(そりすさんごめんなさい)。いつものかっこいいイメージと少しギャップがあって好きでした✨あと写真で見るよりもさらにお顔が小さかったです!私の推しているしゆんさん2階席から肉眼で見ても伝わるくらいお顔が国宝級に良かったです_: (´ཀ`」∠) :_猫耳してました_: (´ཀ`」∠) :_🐱(いやもちろんみなさんバチバチにかっこよかったんですけどね、)

最初一緒に行ける人がいなくてチケット申し込むことすらできなさそうだったんですけど、親に頼み込んで、最終的にないとりすなーの友達見つけて一緒に行けてほんとに良かったです

騎士Aの皆様、改めて15公演お疲れ様でした!最高のライブをありがとうございました!!めっちゃ幸せでした!!!

次の現場も行けるように勉強もお金の使い方も頑張ろうと思います。。。
読んでくださりありがとうございました!ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?