見出し画像

いざいざ奈良 クラシックバーへ

行ってきました。クラシックバーSavant
あまり予習していなくて、看板が無いこともわからず、お店の前を何往復もしました😆

この扉の中に、とても間口の低い入り口があり、186センチの亮平さんがどれほどかがんだことでしょう
長い吊り橋を渡った日の18時頃。もう一方お客様が左奥にいらしたので、ご迷惑にならないようにしました☺️
亮平さんが座った席は当てずっぽうに。たぶんここかな😅奈良県産のブランドいちご古都華を使ったオリジナルカクテル「朱恋~しゅれん~」
撮影用のカクテルは見た目が果肉でドロッとしないように、かなり滑らかに加工してあるとのこと。こちらは果肉がたくさんです😊
あまり自分から根掘り葉掘り亮平さんとの撮影のことを聞き出したりしませんでしたが、自然な日常会話をしながらの一時間弱の撮影だったと話してくださいました。とても素敵で優しくて落ち着いた知的な方ですね、と。撮影の日は分刻みのスケジュールだったようです。
とても素敵な雰囲気のお店、いつかまた行きたいなぁ。これから行かれる方、是非ゆっくりと楽しんでくださいね。😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?