見出し画像

いざいざ奈良 茶論へ

実は前日の夕方に行ったクラシックバーSavantと茶論は目と鼻の先
本当ははしごをしようとしました😄でもかき氷は売り切れだったのです
そこで、改めて訪れました

こちらの鹿の屏風は江戸時代のものだそうで、手を触れぬようにとのお願いがありました。

見事なお庭も楽しめます。縁側のガラスは大正時代のものだとか。あのなんとも言えない質感、いいですよね
お店の方が最早「鈴木亮平さんセットですね」とおっしゃいます😆
温かいほうじ茶と共にいただきました。この上質なふわふわな氷は、頭がキーンとはならないのです😃量もあまり多すぎず(撮影用は少し盛っているそうで)🙊食べ切ることが出来ました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?