見出し画像

追込クリオグリでキャンサー杯2022勝ちました

追込クリオグリとデバフ2人でキャンサー杯勝てました。
決勝では固有のミラクルランが出なかったのですが、追い比べのお陰でなんとかなりました。
やはりデバフ2人+追込エースの編成は強いです。

スキルと育成はこんな感じです。
ウマ娘DBから追込因子7のタマを探してレンタルしました。
継承の白い稲妻は中盤発動しやすいので結構強いですね。

デバフ役には独占力とためらい4種を積んでます。
相手の先行クリオグリを妨害するのが目的なので、脚質はどっちも逃げです。
一度育てておけばデバフ役として何度でも活躍できるのでオススメです。
ちなみに今回は逃げで出走したので、リスタートも取得した方が良かったかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?