見出し画像

千紗フォトブックお渡し会レポ(2023/11/4)

2部の千紗&三川さんの2ショットチェキお渡し会に参加しました

・待機グループの椅子列とお渡しブースは敷居で隔てられてるので他のオタクの目は気にならないぞ!

なおその弊害↓
・AEみたいに1対1の同時進行スタイルで対応するのかと思いきやブース入って初めて1対2(会話するのは1人ずつだが)形式と知りもうテンパる
・周りにスタッフさんも充実しているので防犯も安心!こちらの心臓は余計にバクバクだが

千紗顔ちっっっっさ
・正直に去年のクリスマスイベの接近戦レポと悲鳴を上げてるオタクがいたから今日来ましたって報告した、お前誰の何
千紗顔ちっっっっさ

・三川さん意外と身長低めでドキッとした
・「……顎良くなったんですね(゚∀゚)」
三川さん「皮膚科の……おかげで……w」
千紗「皆それ知ってんだwww
(※自分の順番はお渡し会終盤)
・↑こんな感じで千紗は結構三川さんの話す順番の時もフォロー入っててお姉様感がすごかった
・三川さん赤い衣装似合ってて可愛らしかった、千紗は顔ちっっっっさに印象持ってかれてどんな服だったか忘れた

・あっ、先週(サイホ)行きましたって話題あったの忘れてた
・希水さんに振り回され気味だったの面白かったですって言いたかった、ああいうポジションの千紗好きやねんな……
・あと前のフォトブックの感想とか、Kindle unlimitedで読めるから会員は読んでくれ〜
・三川さんには車のyoutube番組おもろかったとかリプ一個一個見てるのすげ〜って話しようとしたけど忘れてた

写真集自体は帰ってから読むよん😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?