見出し画像

リニアに極限まで寄せたxim matorix等全設定です!

いろんな設定全て入っています。
この設定のいい所は何と言っても感度です!
reWASDで使っていたリニア感度に極限まで近づけた感度となっているため、近距離もゴリゴリ強いし、ジッターを組めば中距離、遠距離もめちゃくちゃ強いです!
強力なエイムアシスト(チートじゃないです!マクロです!)
を入れるので、0.4のエイムアシストの効き方じゃないです。体感0.7ぐらい
内容もめちゃくちゃ多くておすすめです!
内容は、
強力なエイムアシスト強化
高速フィニキャンマクロ
カーソル漁り
CS・PCに対応
そして私の、リニア感で、できる感度です!

説明!

💪強力なエイムアシスト強化

安定して球が当たること間違いなし!!

ADS時
はもちろんのこと、腰うち時の精度も担保しており、
近・中・遠距離のすべてを完全網羅しております。🤛

また、最近ではプレイ画面を見るだけで不自然な挙動として、
通〇されるケースが多くなってきております。

やはり従来のエイムアシスト機能では、弾道が一定であるがゆえに、
他プレイヤーから通〇という名の報復を受けがちです。。。😢

しかし、新設定ではより自然体な弾道が再現されているため、
怪しまれることはほぼないと言えます!!
正直に言うと買わない選択は無いかってくらい強くなります!

XIMMatrixの強みは、なんといってもスマート操作です。


エイムアシスト等大特価の記事となっており、
正直もったいない気持ちでいっぱいです。。😞😞
しかし、これを期にXIMMatrixの新領域に足を踏み入れていただければと思います。!!

ここから先は

526字 / 5画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?