見出し画像

普通のジッターとは比べ物にならない笑最強完全Steamジッター

今回は初めてのそして初めてのSteamジッター販売をしたいと思います!
joyToKeyやreWASDが検知して困っている方が大勢いると思います。
それで、色んな人がSteamジッターを販売していると思うのですが、、、
私のは、ズバ抜けてやばいモノを作ってしまいました笑普通なら少しSteamジッターは不安定なのですが、私のは完全真っ直ぐにジッターできます💯!  みんなが使っているジッターと私のジッターじゃエイムアシストの吸い付きも天と地の差です!
他の人と差を離したい人絶対にオススメすべき商品です!

ここから先は

344字 / 16画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?