バンドTシャツ

昨今の古着屋ブームにより今夏もビンテージバンドTシャツがもてはやされている印象。

とあるテレビ番組では古着バイヤーによるバンドTシャツの買付が取り上げられていたようである。

ビンテージ好きな業界からしたらライブハウスで買うTシャツなんてだだのグッズなのだろう、、

音楽が好きだからこそライブを見てTシャツを買い街で着たい。

物販はバンドの活動資金として大きな割合を締めているのだろう、だからこそ応援したいから買うというのは理解できる。

しかし、盲目的に買うというのは納得がいかない。

自身の感性に触れたものを買いたい。

私の経験上、かっこいいと思うバンドの物販にはかっこいいモノが置いている。
もちろん補正が入っているかもしれないが、それが私の一部を作り上げているであろうから抗う必要はないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?