あはき師免許の書換え

結婚して約4か月、忘れていたあはきの免許の書換えの申請をしました😅
名前が変わってから30日以上過ぎているので、遅延理由を書かないといけないみたいですね😣

名前が変わってからすぐにしておけばよかったと後悔しています。
運転免許証やマイナンバーカードの書き換えなどは、警察署と市役所に行ったら全部やってもらえました👍
あはきの免許はGoogleで調べて、やり方を知りました。

A4サイズの封筒を2枚準備して、一枚は返送用になるので切手を貼って中に入れる。
東洋療法研修試験財団のHPから必要な書類を印刷して記入してそれも中に入れて送る。

とりあえず、ここまでしてあとは東洋療法研修試験財団から返送された書類を書くだけのはず!
意外とここまでは簡単にできたので早くやっておけばよかったです😅

また、この後の手続きは東洋療法研修試験財団からの返信が来てから書きますね✨