見出し画像

ガッツでは乗り越えられないもの。

新しい職場で働き始めて、早10日。
新しく仕事を覚えるよりも、コミュニティに馴染めるかどうかが問題。私のようにコミュ障の人見知りだと特に。もうすでに、1人には嫌われている気がする。あー、絶対そうだ。

そりゃ何年も同じ職場にいたら、仕事出来て当たり前でしょうに。それなのに、嫌な雰囲気を露骨に出すかね。
新人なんて、出来なくて当たり前。分からなくて当たり前。分からないことに対して、聞きづらい雰囲気を出すのはどうなんだろう。
と、前の職場で、新人教育が多かった私は思うけど、人それぞれなんだよなぁ。仕事に対する考え方。…人間性もあるだろうけど。

馴染めている雰囲気を、それとなく出して、日々を過ごす…。

そんな元風俗嬢が、フリーターとして生きる日記。皆さま、よろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?