見出し画像

毎日、皿でも割るか…3/12日記

「ストレス発散 なんですか?」

って聞かれたら、なんて答える?

前は映画とか演劇、よく観に行ったなぁ。
予定とお金の相談でも、最低月4は行っていたのに、最近は全然。割引のある日は、仕事だし、普通に行くと今2000円するんだっけか…。
アナと雪の女王が上演していたときは、映画館の売上が良かったけど、その後の映画館の業績が芳しくないばかりに、値上げ。
サブスクで自宅で映画が見れる時代だけど、私は映画館派だからこそ、映画館離れの1人に成り下がってしまった。

風俗嬢時代は、自分磨きと言いつつマッサージしたり、お買い物したりしてたけど、悲しいかな。お金がないので、今はなかなか厳しい。

今のストレス発散なんだろう。
スマホで寝る前に、動画見ることかなぁ。

ストレス溜め込み型だから、上手く発散なんて出来ない。生きるのが、ヘタ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?