今日投稿すれば274日連続!続けられてすごい!とのこと

『読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?』とのこと。
 実は「読もうかな?」と思っていた本があるのですよ。
 梁石日さんの小説『血と骨』です。
 以前に読んだ『夜を賭けて』がとても面白かったですし『血と骨』も傑作と聞きましたので「これは読みたい!」と思っていたところに、梁石日さんの訃報を目にして驚きました。ご冥福をお祈り申し上げます。
 こういうのも何かの縁なので『血と骨』を今日から読もう! と文庫本を開いてみれば下巻でした。上下巻で買ったつもりが、二冊とも下巻だったのです。何ということでしょう! 私こういうの結構やらかすんですけど!
 そんなわけで『血と骨』上巻を入手してから読み始める所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?