今日投稿すれば171日連続!続けられてすごい!とのこと

 三月のおおよそ三分の二が経過した。三月中に予定していたことを、どの程度やり遂げたか? と考えて、特に何も計画していないことに気付いた。
 正確に言うと、3/20頃までの計画は漠然と考えていた。その後まで考えが及ばなかったのだ。
 非常にまずい感じがする。それでも、月末までのノルマが少ないなら、どうにかなるはずだ。しかし何だか知らないが、やらねばならないことがたくさんあるような雰囲気なのだ。困るでしかし! である。
 残り三分の一では完成が無理な課題がいっぱいある。どうしよう?
 本当に、どうしよう。
 悩んでも答えが出ないときは寝るに限る。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?