今日投稿すれば301日連続!感動!とのこと

『こんばんは。今日もおつかれさまです』とのこと。どうもありがとう。
 まず「#この夏ほしいもの」だが首に回して涼しくなる機械みたいなの、あれが欲しい。ワークマンとかで売っているのかな。小さな扇風機を持って歩くと手が一つ塞がるので非効率だから、あると便利っぽい。
 それで「#猛暑の過ごし方」にもなると思う。冷房の効いたところからは絶対に出ないのが最善の策だけれど、そうも言っていられないので。
 今日のお題は、この二つ。前に三つ以上のお題を一つの記事で出したら、駄目を書かれたので。非効率だが、その効率の悪さが実にnoteらしく、ただ溜め息しか出ない。溜め息は通常の呼気より二酸化炭素の排出量が多いとか多くないとか、データがあるのかな。関係ないけど、そう思った。どうでもいいことだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?