【ユメカタリレーブログ第五弾!!】自分の育て方〜自己成長の秘訣〜

こんにちは!!トラキチですー

今回もユメカタリレーブログのバトンが
夢を語れ鳥栖総本店店主のつよしさんから渡ってきたので、書いていこうと思います♪

いや、そもそも、ユメカタリレーブログって?と思う方のために簡単に説明すると。

全国各地の夢を語れに訪れた時に
皆さんをお出迎えするであろう代表や店の顔のメンバーのことを、もっと皆さんに知ってもらいたい!
という目的で立ち上がった夢を語れ有志によるリレーブログです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のテーマが
自分の育て方〜自己成長の秘訣〜
です。

僕は『行動』

だと思います。

そもそも今沖縄でラーメン作れているのも全ては『行動』により得たものです

夢を語れの修行生になるまでは

本当に1年で出店できるの?

美味しいラーメンつくれるの?

大行列店作れるの?

夢を語れる空間作れるの?

様々な疑問がありました、

正直自信も何もなかったんですけど、とにかく行動すること修行生になってみる!その環境に身を置く、にフォーカスして行くと、気づいたら夢を語れ沖縄代表になってました笑

行動することによって、捨てるものがでて、環境が変わり、その環境に流される、同じ夢を志す人がいる、その人と一緒に行動する、自分をその環境に身を置く事で目標、夢に近づいて気づいたら叶っちゃうって感じで笑

ほぼ勢いとタイミングみたいな話をしましたが、
僕はそれをめっちゃ大事にしてます
それだけで十分だと思います

環境が変わるのはしんどい事やけど、自分が好きな事、やりたい事、ならしんどい事も乗り越えれると思います!


決断するにはまず行動です!

その世界に飛び込んで流されまくって下さい!

考えるよりとにかくやってみよう!!

次は熊谷さん!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?